電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急、お願いします。
教えて!gooというアプリで相談したら、ばかとか自分だったら自害するというコメントが来ました。
こういうコメントはどう思いますか?
どのように対応すれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご回答ありがとうございます。
    社会人ですが、独学では取れない資格を取得するために再進学をするかどうかを悩んでおり、そういった内容の進路相談を投稿しました。
    自分なりに敬語で失礼の無いように書いたつもりですが、
    いきなり、「ばか」とか「自分だったら自害する」というコメントが来ました。
    分かりにくい文章で申し訳ありません。

      補足日時:2023/03/23 09:09
  • 失礼いたしました。
    URLを貼付させていただきます。
    下記が相談内容ですが、先程確認したら、「ばか」とか「自分だったら自害する」というご回答が消えているようです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13401755.html
    とても下手くそな文章で大変申し訳ありません。

      補足日時:2023/03/23 09:27
  • ご回答ありがとうございます。
    医療事務は親からとても勧められた仕事で、私はなるつもりがありませんし、興味も全くありません。
    私個人としては再進学して、栄養士か管理栄養士の方を考えております。
    ただ、現実的なことを考えると、栄養士のところへの再進学はやはり非現実的で、医療事務の方が良いのでは無いかということも有り、どうするべきか悩んでいるのが本音です。

      補足日時:2023/03/23 09:32
  • ご回答ありがとうございました。
    ちなみに、自分の質問本文を読み返しましたが、特に訂正された部分はありませんでした。

      補足日時:2023/03/23 09:41

A 回答 (13件中11~13件)

>こういうコメントはどう思いますか?



どういう質問文でどういう回答文なんだかまったく不明だし
あなたが今回の質問文は「あなたバイアスがかかった書き方」なので
まったく判断できません

>どのように対応すれば良いのでしょうか?
赤の他人には状況すらわからないので何も言えません
あなた本人がどうしていいのかわからないなら放置するしかないじゃん
    • good
    • 2

言葉だけ切り取られても、


内容が分からないので、
的確なアドバイスは無理です。
ほんとにそうかも知れないし、
ただ、誹謗されてるだけかも
なので。
    • good
    • 1

運営に『通報する』という機能がありますから、通報して酷いと思う回答者に対しては、『ブロック』する事で二度と関わらないようになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!