電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のホームページから他社からの乗り換えでスマホを依頼したが、本人確認、免許証、アップロードから進まず、しばらくお待ち下さいで、送信出来ず。何度か同じ。docomoに電話したら、ショップ案内され、契約購入。だが、カード会社から、請求予定との事。発送中止願います。

A 回答 (2件)

docomoに電話するのが間違っていたのです。

OCNに電話するのが正解でした。単に契約するということであればdocomoに電話しても良かったのですが、同時にOCNにも電話してキャンセルすべきでした。
    • good
    • 0

ここで発送中止を依頼してもOCNモバイルONEには伝わりません。


ここは困りごとを一般の利用者同士で助け合って解決する場所です。
OCNのカスタマーズフロントに問い合わせてください。
https://www.ocn-info.com/ocn_c/support/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!