dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にしたいけど、恋人にしたくないのは、同じような頭の良さ同士で付き合いたいから?

A 回答 (3件)

最終的に恋人と友人の違いは性的な触れ合いを求めるかどうかだと思うのです。



キスもハグもセックスもしない恋人とめちゃめちゃ仲がいい友達とがいたとして、この二つは言葉のカテゴリ付け以外に関係性に違いはありませんよね。

つまり友達にしたいけど恋人にしたくないのは、一緒に遊ぶのは楽しいけど、性的な触れ合いはしたくないなということではないでしょうか。
    • good
    • 0

性的魅力がないからです

    • good
    • 1

顔で決めてたら、そうなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!