プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性専用車両って低身長男性は乗れるって本当ですか?
低身長男性は女性からしたら男性扱いされてないのでOKですよね?

A 回答 (8件)

身長関係なく乗れます。

女性専用車に法的拘束力はありません。
    • good
    • 0

あくまでも「お願い」なので、白い目で見られたり非難されたり差別的な文句を言われることに耐えられるなら乗っても構いません。


運が良ければ大事なとこ触られちゃうかもしれませんよw
    • good
    • 0

幼児とかじゃないですか。


女風呂と同じでしょう。
痴漢防止の為わけてます。
あと、冤罪防止、
    • good
    • 1

OKでは無いです。

    • good
    • 0

低年齢(概ね10歳以下)かつ女性の保護者(母、祖母、年の離れた姉etc.)と一緒なら…

「女性専用車両って低身長男性は乗れるって本」の回答画像4
    • good
    • 1

ちんこがないなら乗れます。

ちんこがあるなら乗れません。
    • good
    • 0

ウソです。


身長での括りはありません。
    • good
    • 0

女性専用車両は、女性のみです。

低身長でも男性はNGです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!