アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間会ってない彼氏が居るのですが3週間ぶりに会う約束していたのですが私が昼からしか出れず彼氏は午前中からスロットを打ちにでした。

私が用事を済ませパチスロ屋さんに行ったのですが止める気配なく‥私は帰ることに‥

それでも彼氏は気にすることなく‥
3週間も会えなくて次いつ会えるかわからないのに‥ギャンブルに負けた私はショック過ぎてしらけてしまいました
別れたが良いのですかね‥

A 回答 (3件)

大事な場面では席を離れることは出来ないのですよ、分かってあげて下さい。

すぐに別れるなら止めはしないですが今彼とはすぐ分かれないで悩みを話せる別の男性も居たほうがいいですね。
「彼氏が居るから」と頑なに新しい出会いを避けないで悩み事ぐらい話せる男友達も作ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

別れましょう。

    • good
    • 1

そっちのほうが楽しいって事でしょw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!