プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはマスク取っても美人よね…流石に…
そう信じたい

「これはマスク取っても美人よね…流石に… 」の質問画像

A 回答 (6件)

大抵裏切られる

    • good
    • 0

たぶんフェラチオのし過ぎで馬みたいな顔になっちゃってるんじゃないかな?

    • good
    • 0

洋服のセンス無いから、マスクとってもおブスの可能性が高い。



因みに、左利きですか??

それとも、鏡ですかね??
    • good
    • 0

美人かどうかと疑問に思う時点で言葉にできない違和感を感じているのだと思います。

またその直感は当たっていると思います。例えばパフスリーブの服の雰囲気とか、ぱっつん前髪のヘアスタイルとか目元のメイクとか…。美人て不思議とそういう違和感がないんです。「この子は間違いなく美人」だと確信させる何かがあります
    • good
    • 0

まぁまぁってところですね。


性別:女性 顔面偏差値:67.315
https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0

だといいのだけれど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!