アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきが恨まれてるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

恨まれてるの?逆に好かれてそうだけど。

    • good
    • 1

恨まれているというよりこういうことではないでしょうか?


    • good
    • 0

今から15年くらい前に2チャンネルは見るな!!ってくらい


酷い状況であって2チャンネルの書き込みは相手の住所とか顔とか普通に載せてて削除をお願いしてもしない運営側の代表がひろゆきです
ひろゆきが言論の自由というか、自由に発想って部分で随分前に話題になりました、当時は何でもありって世界であって大儲けしてたはず。
ただその中で名前を吊るされて削除してくださいって対応に対して追いつくはずもなく2チャンネルは利用するな!!ってなって廃業
ネットの文字くらい自由にやろうって今はネチケットって言葉があり
それはひろゆきがやったのでネチケットって言葉がうまれました
ただ彼が全部悪いではなくて従業員がいての判断かも
ガーシーとは違って悪い事をやろうって意思ではなく自由にって部分ですので恨まれるって部分はあるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!