あなたの習慣について教えてください!!

1500円以内で買える、いいドッキリ用品はないでしょうか?
ドッキリ用品といってもたくさんあると思いますが、なんでも良いのでとにかく教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブーブークッションなんか、お安いですよ。


  http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E6%83%A3-%E3%8 …

  
    • good
    • 0

100円ショップとかにいろいろ売ってるんじゃないでしょうか?


いろいろ探してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

たぶんこれは、どっきりでは済まされない・・・・。



  http://www.excite.co.jp/News/bit/00091149097565. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!