dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで在米日本人の扱いがひどく日本に帰ってきたのが結構いるて本当ですか野球のマー君もそのようなこと言ってたようなよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

其れはよっぽど酷い人では?



因みに私の息子もいってまが皆さんに
大事にされてるようです。
    • good
    • 1

少なくとも私の周りにそういうのに該当する人1人もいませんね。


むしろ日本の入国制限がヨーロッパなどに比べて厳しいので(特にワクチン打っていない人には)、いまだ里帰りができないという愚痴はよく聞きます。
    • good
    • 2

何ですかそんな話。


私はプロファイルに紹介しているような在米の長い隠居爺です。
隠居はしていますが、仕事の延長や趣味、余暇の旅行で国内は全米各地にかなり動いています。
年の半分は家には居ません。
日本にもコロナ禍になってからも4度往復しましたし、もうすぐクリスマス前までの予定で行きます。
そんな中でお題の様な事など聞いたことはありませんがどんなソースからの情報ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!