プロが教えるわが家の防犯対策術!

この戦車は、どういう戦車ですか?教えて下さい。

「この戦車は、どういう戦車ですか?教えて下」の質問画像

A 回答 (7件)

砲塔に砲がみっつもついているってプラモの世界だけです。


実用なんかになりません。

「戦車 三連装」で画像検索
https://www.google.com/search?q=%E6%88%A6%E8%BB% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2023/03/29 15:39

作りが悪い戦車模型

    • good
    • 0

かっこいい戦車

    • good
    • 0

プラモ戦車ですッ!

    • good
    • 1

模型の戦車です。

    • good
    • 0

子供の玩具ですね

    • good
    • 0

プラモデルの戦車w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!