アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントって何の為にあるのですか?

A 回答 (5件)

ポイントは、dポイントカードを連携すると、BAの取得数に応じたポイントがもらえて、リアル店舗で買い物に使えます。


私は、ローソンでポテチ買ったり、から揚げ屋で商品買ったりしています。

添付図のようにBA数に応じたポイントがもらえるんですよ。
(赤い部分が現在の私)
BA数は、月末で締め切り、5~7日以内にポイントが付与されます。
「gooポイントって何の為にあるのですか?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!詳しく説明して下さりありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 01:02

世界平和のためやがな

    • good
    • 0

じゃあ今俺100円持ってるってことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方はベストアンサー数が30なので300ポイント持ってますね!お金に換算したらいくらかは分かりません!

お礼日時:2023/03/26 00:57

ポイントを貯めることによって、dポイントとして使えます。


ちなみに「gooポイント」という名称はなくなって、gooで貯まったポイントは=dポイントとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!Dポイントカード作らないと意味無いってことですか?また、Dポイントのアプリとかと連結させるかんじですか?

お礼日時:2023/03/26 00:53

なんですかそれ初めて聞きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリはベストアンサーの数によって獲得出来るgooポイントが上がるらしいです。今月のグレードってところに表示されています。

お礼日時:2023/03/26 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!