電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。見ず知らずの人からスタイルがいいねと言われるのですがどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたのスタイルがとってもいいんだと思うわ。

    • good
    • 0

そのままの意味です。


8頭身あるとか?
    • good
    • 1

見ず知らずの人に


2回もナンパされたんやけど?
どういう心理やろ?
断ったのにまたて、、
言われたし
    • good
    • 0

見ず知らずの人から簡単に声を掛けられるのは、すきだらけ、やれる女と見られているからでしょう。

    • good
    • 1

余程スタイルがいいのでしょう。

出来れば仲良くなりたいのです。爺の私は言いませんが見惚れることはあります。ただのヤセにはそういうことはありません。
    • good
    • 0

見ず知らずの人が何をどう思ってようがどーでも良いです


すれ違うだけの人が「あなた!スタイル良いですね!」かぁ?
もう少し現実的な妄想したら?
    • good
    • 2

そういう発言がセクハラになることを知らない人が、質問者さんの興味を引こうとして発言したのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!