アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尊敬する人に裏切られたらどうしたらいいのかな

A 回答 (3件)

自分の見る目が誤っていたんだと思うと良いと思います


裏切られる=相手を自分が信用していた
信用すべきでない人を信用した→から裏切られた

そして今後に活かせば、よいと思います
    • good
    • 1

距離を置きます

    • good
    • 0

どうもできません。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!