電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日に振られた元カノからいきなりラインがありました。

自分は未練がある状態だったので嬉しかったのですが、
どう言う心境なんでしょうか。
気になったトークを何点か抜粋すると、
髪切ったんだーってメッセージに切った後の写真がついてきたもの。

あ間違えたってラインが入ってて、もう気にしないから大丈夫だよって送ったら「明日空いてるー?」ってラインだったからあー!!と思って。

と言うメッセージでした。
どう言う心境でしょうか。下のものに関しては明らかにヤキモチ妬かせようとしてますよね。自分の性格知ってるからって、、、

A 回答 (1件)

間違えたんでしょ。


で、理由を説明しただけですよ。 
ことさら意味はありまさんよ。

嫉妬させようと考えるほど自分がまだ興味持たれているとお考えなんですか?フラれたのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!