アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキの恋愛相談の「脈ありですか?」に
かったぱし,に大ありです。相手は、あなたにベタ惚れです、って回答したらベストアンサー取れまくりですか?因みに、
ただ、アホをおちょくりたいだけです。ベストアンサーに興味は有りません。
そして、それらしい事を言って食いついて来たら奈落へ突き落とす。

私の事をチェックしている(それも2人)に言わせれると、私は社会性に乏しい他人の機微がわからない攻撃的な人格らしいので。

nothings gonna change my world.

A 回答 (3件)

>~~って回答したらベストアンサー取れまくりですか?

別に、わざわざここで聞かなくても早速実践されたらいかがですか?いい加減な回答を読むよりも定量的なデータが得られると思いますよ。

確率的には、肯定的な言葉をもらいたいだけの質問者が多数派と思いますので、喜ぶ人は意外と多いと思います。これは、私の予想です。

>因みに、

以降は見なかったことにします。
    • 0

取れまくりです(^O^)/

• 0

>私は社会性に乏しい他人の機微がわからない攻撃的な人格

それを治そうという自覚と決意がなかったら、これからも苦労するよ。
    • 0
この回答へのお礼

別に、苦労してないよ。