プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

デート後、また会おうって来て、どこ行くか決めて日程どうしようかって話になったらここのところ忙しいから一旦落ち着いたらまた今度行こうって言われました。
こういうのって脈無しサインなんですかね...
LINEも終わってから数日空いてしまいました。
結構いいなって相手だったんですけど、皆さんだったらどれにしますか?

①別の話題ふって関係維持
②1ヶ月後とかにまた聞いてみる
③諦める
④その他

A 回答 (3件)

③諦める、です。

あなたに会いたければすぐに約束します。
    • good
    • 0

③脈無しですね

    • good
    • 0

「また会おう」というのは、一般的には社交辞令です。



で、次の具体的な話に踏み込んだので、「いや、ちょっと待って」なわけです。

ここまでなら「脈なし」ですが、「また今度行こう」と言ってます。

完全に切るつもりはないということです。

とすれば、重くならない程度に①が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!