拡張子AVIの動画ファイルなのですが、Real Player 8 ベーシックで再生すると音声は出力するのですが、画像の方が出力せずに画面に次のようなメッセージがずっと出てしまいます。

Unable to render video;
DIV3
decompressor
not found.

どうすれば画像も見れるのでしょうか?
それともファイル自体がおかしいのでしょうか?
分かる方、返答をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

AVI形式は、最近やたらと、種類が増えてきたので、その辺が原因かと・・・。
形式変えたら、拡張子変更して欲しい(^^;

リアルプレイヤーでなく、
メディアプレイヤー では、見れませんか?

参考になれば・・。
でわでわ
    • 0