プロが教えるわが家の防犯対策術!

小島麻由美サンのファンの方にお聞きしたいです。

何年か前に(5年くらいになるかもしれません)、夏のポテトチップスのテレビコマーシャルで使われていた彼女の曲のタイトルをおしえてください。

ちょっと古いので、具体的な情報もあまりなく、私自身もよく覚えてないのですが、当時とても好きだったので、もう一度聴きたくなって探しています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「真夏の海」です!!すごく好きなんですよ、この曲!



♪潮~のかお~り~のする~、真夏の~砂浜~~
  
ってやつでしょ?
カラオケで1メーカーだけ入ってるんですが、子育てに追われてメーカーを忘れてしまいました…。
何年経ってもカラオケで歌うと評判が良くて、リクエストされていたもんです(笑)。
アルバム「二十歳の恋」に収録されています♪

参考URL:http://www.kojimamayumi.com/dscgrphy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試聴とかできるところが見つからないので、
まだ確認は出来ませんが。
アルバム買ってみたいと思います。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/20 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!