dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞を嫌う女性は遊び人って友達から聞きました。本当ですか?

A 回答 (8件)

遊び人だからではなくある程度の年齢になって彼女いない歴=年齢の人は魅力がないからですよ

    • good
    • 0

嫌うというより、面倒くさいんですよ。

こっちから、やってあげないといけないの?って。
女の子は受け身でいたいの。
愛されたいの。
なので、ボク童貞だからなんて言い訳する男が嫌なんです。男なら、包容力で包み込む!心で抱け!
って事だと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

マグロ系の女性ならそうでしょう


なんせマグロはアレコレ指示される側の方が楽なんです
相手が童貞だと、その女性がアレコレ指示しなければ頓挫して終わります
    • good
    • 0

童貞ではなく「童貞っぽい男」が魅力的ではない男の代名詞として使われているのだと考えられます。

逆説的になりますが女性から嫌われる素養を多くもった男性は童貞である確率が高いです。
遊び人の女性がSEXのパートナーとして童貞を嫌うという話とは区別して考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

あっちのテクニックを期待する女性もいますが、筆おろしが楽しいという女性もいます。

ある程度経験はあるでしょうが遊び人かはわかりませんよ。
    • good
    • 1

童貞は無理だわ


めんどくさいもの
色んな経験ある人じゃないと無理
    • good
    • 0

いいえ。

女性は皆男性にリードして貰い身を任せてい物です。初めてのチェリー君を教えてまでしたいと思いません。女を抱きたかったら勉強してこんかい!と思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに居心地が良くて、話が合って楽しくても、童貞だからダメってなるの?

お礼日時:2023/03/28 18:32

関係ないんじゃない?


じゃあ、処女を嫌う男性は遊び人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は本当に好きなら逆に嬉しいものなんじゃないのかって思います。

お礼日時:2023/03/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!