プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテで「オシエル」君とかいうAIがいるそうですが
どうやったらそいつが出て来て遊ぶことが出来るのですか。

A 回答 (5件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。



別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 21:55

回答者の少ない時間帯に恋愛カテゴリでよく見かけますヨ♪


https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
「「オシエル」君と遊びたいのですがどうした」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 22:42

gptと遊んどけよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですか
それは。

お礼日時:2023/03/28 21:54

>と遊びたい


恋愛カテに現れるみたいですが
発出条件とかよくわかりませんね
それ以後の反応とか(お礼欄に何かあれば更なる回答あるのか)とか
見た記憶は1度もないです
なので「遊ぶ」のは無理だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それではビッグフットみたいなものですね。
レアモノですね。

お礼日時:2023/03/28 21:52

謎です。


いらん時に突然現れますよね。
不評だったのか、最近見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
いることはいるのにいつ出現するのか
わからないのですね。

UMAみたいで面白そうですね。
是非コンタクトして第一種接近遭遇してみたいものです。

お礼日時:2023/03/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!