アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の自分が生き霊になることなんてありますか?

自宅で金縛りや夜中の音に困っていたところ、
霊感のある人が私の家に来て
過去の私の生き霊がそのときに来ていた
と言われました
正直意味がわかりません...

こんなことあり得るのか詳しい方教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 霊が見えたり、そういうことに詳しい方のみご回答お願いします。

      補足日時:2023/03/29 12:32

A 回答 (8件)

ありません。

    • good
    • 2

お金払ってないです.」←その段階にまで なってからだしね

    • good
    • 0

あるのでしょうね・・・




お金を支払って貰う為なら 噓も方便
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払ってないです..

お礼日時:2023/03/29 13:03

>霊が見えたり、そういうことに詳しい方のみご回答お願いします。


そもそもいないものに詳しい方って何?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自称霊感がある と言う人がいると思います。周りにもいます。それが事実か否かは知りませんが、自称そういうひとのことを指しています。

お礼日時:2023/03/29 12:45

こんにちは。

僕も軽く違う世界が見えますし、声が聞こえます。その現象は、わかる人にはわかりますが、わからない人には意味不明な事になりますね。霊の世界ですかね。
    • good
    • 0

「過去」も「生き霊」も「霊感」も想像の産物です。


インチキに騙されないようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/29 13:03

ありません。


金縛りは脳と体のちょっとしたズレみたいなものです。
音は夜中は遠くの音もけっこう聞こえるのでどこの音とは特定できません。
知覚過敏になってることもあり得ます。

霊は見えないので、なんとでも言えます。
自分の過去の生霊なんていったら、いったい何人いるんですか?
100歳の人なら100人いる?
ひしめき合って大変な状態になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎ですね。
一年ごとにひとりとかでなく、
基本は人にそういったものは一切現れないが、
数年前のどこかで強い思いや怒りを持ち、それが生き霊になった、と言いたいのだと思います。
睡眠障害の金縛りだと思うことにします...

お礼日時:2023/03/29 12:31

はい。

1日の(脈の数×心拍×瞬き×呼吸)数が次の日に生き霊になり彷徨います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

○年前の私で、見た目、その時の悩み、髪の色、嫌な仕事をしていた4ヶ月間が何月から何月かまでか、全てその通りのことを言われたので驚いたのですが、半信半疑でした。

お礼日時:2023/03/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!