プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横沢夏子と

ぽる塾の田辺さんと、あんりの顔は普通ですか?

A 回答 (3件)

横澤夏子さんは顔がデカいな


とは思うけどブスというほどではない。

ぼる塾の二人はブスだと思うし
面白くもないし
最近はテレビで見るとチャンネルかえます。

芸人だからテレビに出てるけど
近所に住んでる一般人だったら
誰もチヤホヤしない。
    • good
    • 0

いいお母さんになる顔。

    • good
    • 0

横沢夏子さんは好きじゃないぼる塾は好き。

プすだけと愛くるしい.可愛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!