アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し魅力的な女性に1秒くらい目を見られた時の心臓あたりがドキッとする感じの心理ってなんなんでしょうね?

A 回答 (4件)

ときめきかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2023/03/31 14:07

ぺこりんは、初対面の看護師を自分から見つめちゃいましたわ。


多分、3秒ぐらい。

相手の看護師が(⌒∇⌒)って笑顔で返して我に返りました。

それから、その看護師さんは私の専任になり至れり尽くせり、、、。
    • good
    • 0

こいつもしかして俺の事好き?って言う自惚れや勘違い

    • good
    • 1

自分がその女性に対して魅力的だと思っている気持ちを、見透かされているような感じですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!