プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの家から半径15km圏内には、何のドラックストアチェーン店がありますか。

A 回答 (5件)

カワチ、ウエルシア、セイムス、サンドラック、マツモトキヨシ、クスリのアオキ、ツルハドラッグ、コスモスなどが半径15km圏内にあります。


うちの地域ドラッグストア激戦区なので半径3km圏内だけで14軒あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 20:50

コスモス


ドラモリ
マツモノキヨシ
ツルハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 01:34

ツルハドラッグ


マツモトキヨシ
ゆたか
ココカラファイン
ウエルシア
サンドラッグ
ドラッグひかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 20:49

クリエイトSDからマツキヨまで駅前まで行けるので沢山ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 20:50

ツルハドラッグ...ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/03/29 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!