プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのお住いの半径0m~2km範囲内に、EV車用の充電スタンドはいくつありますか。
他人の家のEV車用充電スタンド設備は除きます。

A 回答 (7件)

知っているのは近くの日産だが、Googlemapで調べたら意外にありました。


半径2km以内には8カ所。日産、トヨタ、その他。3kmまで広げると15カ所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね。

お礼日時:2022/07/10 11:44

>え!政令指定都市でゼロ?



そうです。
2km圏内には、学校は5校、大型のマンションは2箇所、
病院は10箇所は下らないです。
住宅街で自動車関連は少ないです。
充電スタンドは3kmまで伸ばすと、10近くはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中心を替えれば結構な数あるのですね。

お礼日時:2022/07/09 21:40

無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念・・・ゼロ・・・

お礼日時:2022/07/09 19:59

ギリギリ2kmだと、日産ディーラーに設置されているくらいですね


5kmまで延長して呉れれば、イオンに幾つか設置されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり日産。
イオンにもありますね。

お礼日時:2022/07/09 19:59

googleMAPでみると3つ。


一般利用できるのかは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つあればギリギリ何とかなりそう。

お礼日時:2022/07/09 19:58

はい、ゼロです。


ちなみに、政令指定都市です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!政令指定都市でゼロ?

お礼日時:2022/07/09 19:58

ゼロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ゼロ・・・・。

お礼日時:2022/07/09 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!