プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスラ ✕
BMW  ✕

ベンツ △ 

トヨタ 〇
起亜自動車 〇

このテスト結果では、そう思いますか。
https://www.youtube.com/shorts/SOaGBdnlGIw

A 回答 (3件)

オートクローザーを信用する時点で実は駄目なことなんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけの性能は良いが・・・

お礼日時:2024/04/28 03:54

トランクの野菜の切断だけは、評価できるけど


クルマは、走ってなんぼだからね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、指を挟んだ時の身体的ダメージの動画だと思いますよ。

お礼日時:2024/04/27 21:40

野菜の切れ味??



普通 トランクで野菜を切らないからね~

 ただ、言える事は、
K国の工業製品は、ダメという事かな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、指を挟んだ時の身体的ダメージの動画だと思いますよ。

お礼日時:2024/04/27 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A