アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この型のベンツ Sクラスに乗ってる人は金持ち?

「この型のベンツ Sクラスに乗ってる人は金」の質問画像

A 回答 (4件)

生活保護の人は乗れない

    • good
    • 0

金持ちですか、ではなく


大金持ちですか?の方が
面白いのでは
    • good
    • 0

お金持ちでないと


維持が出来ませんね
10年落ちのセダンなんかいいですね
その前に車庫付のガレージが入りますね
昔、E300に乗っておりました
今ではベンツも希少価値がありませんね
映画の場面には出てきません
今では、フェラーリかランボルギーニでしょね
小粒で言わすならホンダs660でしょうね
    • good
    • 0

そうだと思います。


もしくは凄い見栄っ張りとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A