dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅前歩いていたら、信号待ちのベンツsクラスに初心者マークがついてました。
ふざけてますか?

A 回答 (8件)

これは仕方が無い事です。

1年間は初心者マークを付けないと、
初心運転者標識表示義務違反となり、基礎点数1点と反則金4千
円が課せられます。だから仕方なく付けるしかないんです。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

信号待ち


ちゃんとしてるのだから
ふざけちゃいない

マークはルールで有り
技量の証明ではないし

可処分所得によってはsクラスが
貴方にとっての
チャリ位の価値かも知れないし

乗っている人の事情は測れない
    • good
    • 0

枯葉マークに初心者マークのほうが、注目度は上です♪

    • good
    • 1

フェラーリに初心者マークの方が、よほどふざけてます。

    • good
    • 0

意味不明。


何故それで巫山戯てるって思えるの?
    • good
    • 0

別に。



免許取り立てで乗ってはいけない車、などありません。
何に乗ってもいいです。
小さい車で乗り始めるより、むしろ大きい車のほうがいいです。
軽なんかで慣れてしまうと、大きな車に乗り換えると車体感覚がつかみにくくなってしまいます。

ベンツといっても中古ならいくらでも安いのありますし、事故った時も丈夫だから安心です。
最初の車は好きな車に乗って楽しんだ方が、運転を好きになります。
    • good
    • 2

今まで右ハンドルのクルマしか運転したことない人が、左ハンドルに慣れるまでつけていると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A