プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってなんで高級外車が好きなんですか??
軽トラにベンツのマーク付けてればベンツだと信じるくらい車の事なんにも知らないですよね??

質問者からの補足コメント

  • いや、僕が不思議なのは女性自身はその車が高級外車なのかどうかを判断できないところなんですよ
    見るのはベンツやBMWやアウディのロゴが付いてるか付いてないかそれだけですよね?

    そんな見栄になんの意味があるの?気がします

      補足日時:2023/05/07 15:49

A 回答 (9件)

それは多分あなた様の感覚ではそう感じるというだけな気がします。

実際自分の周囲の女性たちは、輸入車好き(見栄も含めて)なヒトもいれば全然気にしない(国産車輸入車の区別もよく認識していない)ヒトも多いですよ。

>軽トラにベンツのマーク付けてればベンツだと信じるくらい車の事なんにも知らないですよね??

↑ こういう人はさすがに見たことはありません 苦笑。
    • good
    • 0

あまり関心ないみたいですよ。



とりあえず、エアコン付いてりゃ良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

>女ってなんで高級外車が好きなんですか??



高そうなクルマ所持=お金持ち だと思っている

    • good
    • 0

あぁそれなら、カーマニアでもない限り一般女性はベンツやR&Rなど有名な車のブランドロゴでしか判断できません



ベンツでもマイバッファは別格としてCクラスや、アウディなんか今は賃貸安アパート住人でも毎月5万円のカーローンで所有できますから、珍しい車じゃありません。

もっと格上の車に憧れるのは、それこそ一般男性の年間収入を1か月で稼ぎ出す銀座のママや花街のお姉さまです。そうした車をあなた様自身で調べてみれば女の子の見栄の理由が首肯できるでしょうね
    • good
    • 0

女性は社会的なものを重視するからです



ジャニーズならブサイクでもイケてます

EXILEなら芋臭くてもカッコいいのです

社会性を重視するからこそラベリングに意味を感じます

軽トラにベンツはないでしょ、軽自動車は日本の独自技術で真似したくても作れません

独自過ぎてコストがかかるのでトヨタでも手を出さないです

トヨタマークの軽自動車は存在し、まさに似たようなことは起きています。

そして男性も騙されています。

なので実は女性??に限ったことではありません
    • good
    • 0

>女ってなんで高級外車が好きなんですか??



外見重視の思考の人が多いからでわと

>軽トラにベンツのマーク付けてればベンツだと信じるくらい車の事なんにも知らないですよね??

それが主流になれば信じます
あとは催眠術かけるかでしょう
    • good
    • 0

見栄です。

格上のステータスの彼氏に女の子は誰もが憧れます。

車は誰もが見ても分かりやすいその象徴です。

アッシー君に載せてもらえれば女性は誰しも満足感が得られる生き物なんです
    • good
    • 0

全ての女性が好きなわけではありません。


ただ、その様な女性が好きなのは高級外車が好きなのではなく、高級外車が買える財力が好きなのです。
    • good
    • 0

得てして女はバカないきものですよ。

感情だけで、行動する。それでも男は女が好きな生き物なので、頑張ってベンツを買う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!