プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【自動車】炎上して燃え尽きたランボルギーニを修復するのに必要なパーツを買い揃えられるパーツショップを教えてください。

中古車から部品取りしたランボルギーニパーツが数多く登録されている通販サイトを教えてください。

A 回答 (7件)

>炎上して燃え尽きたランボルギーニ


白昼夢を見ているのね
燃え尽きた→金属が燃えて尽きるはずありません。
鉄製品は、焼きが回る、とも言われます強度がおお幅に落ちます。
それをどうするつもり?。
そのまま使うつもりなの?。
所詮上っ面の知識だけしか持合わせていない者のたわごと。
    • good
    • 0

パーツが揃うサイトは無いようです。

(検索しました)

どうしても想いが有り、金に糸目を付けず直したいならば、
古い友人がやった方法です。

新車で一台購入し、それをパーツ取りにする。
焼けた車体をバラし、使えるパーツを調べる。
ニコイチで車体を組み上げる。

自身で組めば、新車購入価格+ピット賃料です。
業者に依頼すると、新車価格×2.5~3.0位です。
組み上げにはメーカーにエンジニア同等に技術者が必要。

古い友人は、家一軒購入するくらい掛かったと。

結果を教えてください。
    • good
    • 0

車種は?

    • good
    • 0

必要な全パーツを揃えたいのなら、ディーラーに相談することですね。


通販サイトならYahooでもRakutenでも結構ランボルギーニのパーツは売ってるよ。
    • good
    • 0

炎上して燃え尽きたと言う事なら使える部位・部品は全くないでしょう。


シャシーも熱で変形している上に変質して強度も弱くなっているでしょうし。
ですので修復すると言っても結局は自分で一から組み立てると言う事になるのでパーツは
単品価格になるだろうから新車で購入するより高く付くでしょうね。
安く済ませようとアフターマーケット品を使うにも日本では手に入らず、輸入になるでしょう。
しかも、組み立てられたとしても様々な調整は業者に頼むしかないでしょうから、更に
費用が嵩む。
    • good
    • 2

保険でいけるよ

    • good
    • 0

炎上して燃え尽きたなら組み立てるより新車か中古を買いましょう。



1からパーツのみで作ると3倍位新車より掛かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/05/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A