アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しい方

Tみたいなエンブレムが前(ボンネットの先端?)についてる

ホワイトの車

ブラックの車

最近、よく見かけて気になっていたのですが、
調べても出てこず、この少ない情報に当てはまる車を
ご存知の方、いませんか?

良ければ教えて下さい

A 回答 (5件)

ティ ティ ティッテッテ テスラです。


イーロンマスクの会社
    • good
    • 0

少し前に私も見たことがないエンブレムの


車が前を走っていて
スマホで撮って息子に聞いたらテスラでした。
初めて見たので⁇
となりました。
    • good
    • 0

これなら、TESLAのT。

「車に詳しい方 Tみたいなエンブレムが前(」の回答画像3
    • good
    • 0

ホワイトの車ブラックの車が良くわからないですが、


ひょっとしてテスラかな?
    • good
    • 0

テスラです。

EV車です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A