プロが教えるわが家の防犯対策術!

nboxのスポイラー取付穴を塞ぎたいのですが板金に出した方が安心でしょうか?

「nboxのスポイラー取付穴を塞ぎたいので」の質問画像

A 回答 (7件)

http://fitge8rslove.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

フィットで、うまく穴隠ししてる人がいる
こういうやり方がベストかもね。
    • good
    • 0

自分なら、板金屋さんより、ハイマウントの配線もあるので、リアスポ付けます。

    • good
    • 0

綺麗に穴が無かったように仕上げるなら板金に出すようですね。


水が入らない様にとかで塞がれば良いなら、エンブレムとか外した穴に貼るリベットがあります。

https://item.rakuten.co.jp/hotroad/3110130203/
    • good
    • 0

ここまでの穴ならヤフオク等で中古のリヤゲートを買ってしまう。


そして元のゲートはリアスポ付けてゲートごと売る。
    • good
    • 0

自分のだとしたら、パテか何かで埋めて、やすりかけて、ホルツとかで出てる「純正塗料スプレー」をふきかけて終わりかな。

    • good
    • 0

1000円くらいでシルバーモールでも貼っとくけどなぁ。

数万かかるわけでしょ?
    • good
    • 0

私なら屋外用カッティングシートを張っておしまいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A