アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアスポイラーを外そうと思っています。
ただ、当面はトランク側の穴は板金でふさぐ予定はないため、簡易的に塞ぐ何かよいものはないでしょうか?

車体色が黒なので、一時的に黒のビニールテープを付けようかとも思っているのですが、雪国のために毎朝スノーブラシで車の雪を落とす必要があるので、ビニールテープではちょっと不安です。

脱脂して布テープも考えたのですが、見た目が悪く流石に・・・・

ある程度耐候性のあるものがいいのですが、何かないでしょうか?

A 回答 (7件)

その場しのぎですが。



アルミテープで隠せますよ~
アルミテープは黒色もありますよ

ビニールテープよりは耐久性はありますよ
    • good
    • 0

カーボン地模様の


カッティングステッカーという当たりが定番でしょうね?

適当な両面テープ付きマスコット
ああ、ブレードアンテナとか着けても良いかもね。
    • good
    • 1

>簡易的に塞ぐ何かよいものはないでしょうか



 穴径が10mmほどでしたら飾りボルト(正しい商品名は忘れました)で塞げます。ホームセンターにあります。サイズもいろいろあります。

 もちろん金属製で手で締め付けるだけですので荷重は支えきれませんが見た目は豪華です。
    • good
    • 3

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?produ …

こんなパーツに防水用にコーキング剤を塗って穴に取り付けるのは。
    • good
    • 0

マジカルカーボンとか、耐候性が高くていいですよ。

本物のカーボン繊維を使っているらしく、厚みがあって丈夫です。

フューエルリッドに貼って何年も経ちますが問題ないです。
    • good
    • 1

普通に屋外用の黒のカッティングステッカーでいいと思います。


ビニールテープは気温で変化しやすいので。
    • good
    • 3

以前、似たような事をしましたが、、


私の場合は、エポキシ系のパテで塞ぎました。硬化前は粘度みたいなやつです。

イザとなれば叩いて外せますし、6年ほど問題なく使えています。

参考までに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!