dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LEXUSディーラーにTシャツとハーフパンツ、サンダルで行ったら冷遇されますか?
フォーマルな服装で行くのが普通でしょうか?

A 回答 (3件)

軽トラで行ってもちゃんと接客する位ですから大丈夫だと思います。



ちなみに個人的な経験ですがヤナセへTシャツとハーフパンツ、ビーサンで言ったらちゃんと冷遇されました。それ以来ヤナセとメルセデスは嫌いになりました。
「LEXUSディーラーにTシャツとハーフパ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/07/16 17:56

暇な時なら普通に対応してくれます。



忙しい時には後回しにされます。

特に身長が低く、髪の毛が伸び放題の人間が後回しになります。

Tシャツとハーフパンツ、サンダルでも、身長が190センチ超で英語を話す白人は後回しにされません。
    • good
    • 0

身なりで差別するような低レベルのディーラーでは有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!