アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド1で、エンブレムを変えようと思いウェブコンパニオンにログインしようとしたのですが、「ウェブコンパニオンにログイン」という所を押しても同じ画面のまま再読み込みのような感じになってしまうのですが、どうすれば良いでしょうか?

それともうひとつ、ps4のバトルフィールド1のエンブレムを変えようと思うのですが、どうすればpsnでログイン出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

ブラウザの問題の可能性があるので、
PCなら標準のEdgeブラウザ、ダメならスマホのウェブコンパニオンアプリでログインしてみて下さい。

PS4のバトルフィールド1のエンブレムを変更するには
BF起動時に入力したEAアカウントを入力するだけでOKです。自動でリンクされます。
PS4でログイン時に使用しているメールアドレスと同じアドレスだと解りやすいですし簡単ですね。

PC版、PS4版両方持っている場合は、ログイン時にどちらを使うか選択が出ます。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ログイン画面までは行くのですが、メールアドレスとパルワードを打ち込み、ログインしたあと何故かログインできず、コンパニオンにログイン
というところまで戻ってしまいます。