電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車買うのに買わんでも良いってなんでなん?
車無かったらどこにも行けない

A 回答 (18件中1~10件)

誰がそう言ったのか知りませんが、言った人に聞かないと、その人が何故そう言ったのかは分かりませんよ。



誰に何と言われようが、買いたければ買えばいいじゃないですか。
買わんでも良いと言われたから買わへんってなんでなん?
    • good
    • 0

>車買うのに買わんでも良いってなんでなん?


どだい日本語になったませんわー。
車が欲しいのに・・・・なら理解も可能ですけど。
>車無かったらどこにも行けない
これも言葉通り受け取れば、嘘コケ、にすぎません。
現に免許取れない学生、学校に行ってますわなー。
    • good
    • 0

というか、いちいち人の言うことを気にしてどうするの?


買いたかったら、買えばいい・・・
    • good
    • 1

そもそも買う人はどの立場の人で、買わんでも良いとは誰の言葉なの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許は取り車は買うー
じゃないと嫌

お礼日時:2024/07/02 17:23

その人が送り迎えとか面倒見てくれるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない・・?

お礼日時:2024/07/02 15:17

じゃあ、アッシーとして仕えるつもりなのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事なのかい・・??

お礼日時:2024/07/02 15:14

人によるので何とも。



貴方の心が豊かになる浪費をしましょう

浪費がダメなのではなく、豊かにならない浪費や生活出来なくなるような浪費がダメです
    • good
    • 0

リースにしろ、とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの男の人に前に返信きたので

お礼日時:2024/07/02 14:57

なら、家で寝とけ。

    • good
    • 1

さあねえ。


車が無くても何とかなっている現状を踏まえてのアドバイスなんじゃね。

>車無かったらどこにも行けない
……は質問者さんの希望であり、現状の問題を示すものではないと思います。
むしろ「車の運転をしたい」と言い切ったほうがそこは潔いと思うんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!