プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスベンツの
ヤナセって何ですか。

A 回答 (3件)

簗瀬長太郎が設立した、


簗瀬商会(やなせしょうかい)が、ベンツの正規ディーラーと成りました。
簗瀬じゃチャンと読まれないので、ヤナセと片仮名表記にしました。

「やなせたかし」も簗瀬です。

やなせいかくは、
嫌な性格の事です。
    • good
    • 3

日本総代理店でおます‼️(^ω^)

    • good
    • 0

輸入販売代理店の会社名

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!