dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、お分かりになりませんでしょうか。昨日(2/12)の20:33:31に載せて頂いた、DQ10に詳しい方にお願いしますを出したmtuamtuです。今ここで記憶に残っている様な事を書いておきます。僕はウェナ諸島のジュレットの町の様な気がするのですが。結局猫島で子猫を返して帰って来た後、町長の家で主人公だけ(もう一人はくれるというのにいらないと言った)青のキーエンブレムをもらい、その後そのもう一人の方は、先に町長の家を出て行ったのですが、そのうち返って来て何か事件があった。(どんな事件か覚えていないのです。僕がですよ)先に行ってるから主人公(僕)も来てくれ、と言われたのだったと思います。
一旦ここまで聞いて思い出して頂けてないでしょうか。
そのもう一人のキャラがエンブレムをいらないと言った事は印象に残りやすいのですが。
これが正しいとするとどこへ来て欲しいと言われた場所が思い出せないのです。どうかこれで合っているかどうか分かる人、教えて下さい。ちなみにだいじなものの種別順に並び変えたエンブレムの順番は、手に入れた順番じゃないそうです。何かほかの理由による順番だとはスクエニから教えてもらいましたが、その理由までは教えてもらわなかったです。
記憶がある人は手に入れた順ではない事は直ぐに分かると思います。僕も薄々感じてました。
これで分からないでしょうか。町長に再び会っても手掛かりは得られません。何でもどんな事でもほんの小さなことでもいいので僕に情報を送って下さい。本当によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで聞くくらいなら


「ドラクエ10 攻略」で検索かけたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遅すぎるお礼で誠に申し訳ありません。
御回答有難う御座いました。

お礼日時:2014/03/15 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!