プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスとメルセデスベンツとベンツの違いがわかりません。
それぞれ違うことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

岸田と


岸田文雄と
文雄の違いと同じです。
    • good
    • 2

基本的には同じ。

    • good
    • 0

メルセデスは略名・メルセデスベンツ社が正式名称?、私の記憶が正しければ会社設立時にメルセデス氏とベンツ氏が合同で会社を設立したのでメルセデスベンツ社と命名したと何かの本で読んだ記憶が有ります、記憶違いでしたら御免なさい。

    • good
    • 0

違うのか?知らない。


レクサスとTOYOTAみたいなもんか?
    • good
    • 0

トヨタと、トヨタカローラみたいな違い?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!