プロが教えるわが家の防犯対策術!

国産車ドライバーはメルセデス・ベンツ車を見かけたら敬礼したほうがいいでしょうか?

A 回答 (8件)

50年くらい前のベンツのボンネットマスコットが珍しかった頃だったら


凄いと思ったかも知れませんが、石を投げたらメルセデス・ベンツ車に当たるような現在では、光岡自動車とか三菱自動車のセダンを見かけたときの方が敬礼しそうです。
    • good
    • 0

また沸いてたw

    • good
    • 2

ベンツに乗っている人は、セルシオに乗っている人に敬礼すべきです。

この話を分かるのは、クルマに相当詳しい人です。2525さんは分かるはず。
    • good
    • 0

アホか?


私はポルシェに乗ってるけど、そんな間抜けな感覚は持ち合わせてません。
構ってチャンは君だろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に関係ない回答ばっかりしてよっぽど暇なんだね。アホとか暴言も吐いてさぁ情けないね。優しいから返信してやるわ笑

お礼日時:2023/01/20 21:13

またこんな質問か?


バカか、君は・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

,お前のこと知らんけど、質問に回答しようね。構ってほしいのかな?

お礼日時:2023/01/20 18:43

危険ですから、両手はステアリングホイールから離さないでください。

    • good
    • 0

フラッグシップモデルのAMGならお辞儀してやってもいいけど。



1000万程度の大衆車ベンツならスルーだわ。

 マクラ、フェラーリ、ランボ、アストンの4000万超えなら土下座物だわな〜
 普通のメルセデスはどちらかと言えば残念な部類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけたらちゃんと土下座しろよ

お礼日時:2023/01/20 18:43

馬鹿ですか??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己紹介ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!