プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年2月にヤナセから上記を購入、納車の時から、安全運転システムに関連した異常アラームがフロントパネルに頻発し、3回フロントカメラを交換したのですが、解決しません。 プレセーフ機能が制限されています)など。本日は40分間運転中アラームがつきっぱなしでした。ヤナセは時々ある現象といって対応してくれません。経験のある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • キープレーンアシストは作動しません というアラームも出ます。

    「ベンツ新型Cクラスワゴンの異常アラーム」の補足画像1
      補足日時:2015/12/05 23:19
  • 30年間ベンツ車に乗っていましたが、安全運転システムは初めてです。

    「ベンツ新型Cクラスワゴンの異常アラーム」の補足画像2
      補足日時:2015/12/05 23:23
  • それにしても メルセデスケア の対応はひどいものでした。ヤナセは大事な情報を本国からもらっていないようです。ドイツ車はゴリゴリ。

      補足日時:2015/12/05 23:30

A 回答 (2件)

恐らく大都市圏以外は県境を跨ぐことになるでしょうが、店を変えたほうがいいですね。



同じ部品を3回換えて直らないなら別の部位だと普通は判断すると思いますが・・・。
    • good
    • 1

オーナーさんが何かやらかしている場合に多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!