プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルセデスベンツのオーナーさんにお聞きします
ジーパンで乗りますか?
革シート傷つきませんか?

A 回答 (4件)

そんなことを気にするなら乗らないことです。


あなたは乗るレベルではないと言う事です。
    • good
    • 1

以前乗っていました。


別に気にして居ませんでした。
当時は、ジーンズはあまり履かずにほとんどがスラックッスでしたが。
メルセデスとジーンズは似合わないと思ったからかも。

ジーンズの金属部品はシート革に傷を付けるかもしれないが、
それくらいは気にしないことです。
見にくくなれば、張替えに出せば良いだけです。
40~50位で交換出来るかな。
    • good
    • 1

傷つけるのが怖いのでジーパンを脱いで乗りますw 下半身裸? 下着は、はいてますよw

    • good
    • 0

ジーパンでなくても、乗り降りするうちに汚れや細かい傷はつきます。

これはどうしようもないことです。
シートの上に座布団的なものを置くという手もありますが、見た目がどうかという問題がありそうです。

多少傷がついても「マイカーの個性」と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!