dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooネットなどで車の中古車が見れますが遠くの車はどうやって買うのでしょうか?
いい車みつけましたがわざわざ見に行くのも遠いなと思い…

A 回答 (10件)

>車の中古車が見れますが遠くの車はどうやって買うのでしょうか?



店に、認印と手付金と住民票、印鑑証明※、実印※(※小型車・普通車のみ)をもっていく。

あるいは、店に購入したい旨を連絡して、店から書類などを送ってもらい、書類を記載して、住民票とか印鑑証明※などを店に送りつける
    • good
    • 0

トヨタのディーラー以外で中古車を買うのはゴミを買うのと一緒



そして日産は新車を買っても中古w

素人が見てもわからないのも中古w
    • good
    • 0

行くのが遠くていイヤなら


ギリ行ける所まで
地域を絞って見なければ良い

目の毒だし後悔しか残らない
    • good
    • 1

わざわざ見に行くのも遠いと思われるのでしたら


ちょつとですね
惚れて通えば千里も一里ですね
3万円もあれば見にいけるのではないですか?
私なら行きますけれどね
    • good
    • 2

彼女はこの世にひとりしか


おりません
車はなんぼでもあります
お近くの中古車販売店でどうぞ
出来ればディラーで
3年から4年の保証をですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私には彼氏のような車でした。
恋人を失ったような気分です。

お礼日時:2023/06/14 21:04

わざわざ行くのですよ。

    • good
    • 0

自分で取りに行くか、陸送してもらうかの2択でしょうね。


陸送の方が高いと思うけど・・・
    • good
    • 0

「見ないで買う=はずれを引いても文句を言わない」です。

見に行ける範囲で選びます。従いまして、見に行けないほどの遠方はリスクを承知の上見ないで買うか、遠方でも見に行くか、見ないで買わないかのいずれかです。
    • good
    • 0

ディーラーの認定中古車で。


遠くの車は納車してくれるがお金がかかる。
    • good
    • 0

基本的には買いませんよ。


リスクを考えても安いなら、ダメ元でという事もありますが、たいていは失敗です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!