プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで2.5トンのミニユンボを落札しました。埼玉県から鳥取県へ陸送したいのですが、安い業者を探しています。通常車両と違うのでどういった業者に問い合わせればよいでしょうか?また、全国展開している安い業者をご存知であれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

安く・・・と言うのであれば、埼玉か鳥取の運送業者、と言っても鳥取県という土地からしますと、埼玉より鳥取の運送業者に片っ端から電話するのがやすく上がります。


だいたい距離が800K位ですかね?そうしますと標準的に4トン車で12万くらいと思いますが、帰り荷で空車の車があれば七・八万位で頼めると思います。
鳥取のトラック協会に電話すると、可能な業者があれば連絡くれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰り便で6万ジャストというのが見つかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 21:24

ひとまず、こちらの陸送村で問い合わせてみてはいかがでしょうか



参考URL:http://www.transport.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸送村ですね。こちらは検索していたら発見できました。ただ、ピンポイントで必要な業者が見つかりませんでした。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!