dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本車は買ったらダメですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

実害がひとつとして報道されませんね。


確かに不正は問題ですが、検査項目とか検査方法とか評価基準も考える契機になれば良いと思います。
不必要な品質を求めることでコストがかかり、価格に転嫁されないと嬉しいです。
ところで、日本車の品質に満足しています。
    • good
    • 0

斉藤鉄夫


国土交通大臣
2003年、消費者金融業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)からパーティー券購入により4万円の資金提供を受けた

サラ金に金もらう議員は落選させないと日本人がますます貧乏になる
    • good
    • 0

なぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース見ないんですか?

お礼日時:2024/06/06 16:17

外車は輸入してきたら、日本総代理店が徹底的に調べないと売れない!(笑)窓が半分しか空かないとかね!

    • good
    • 1

日本政府の検査は超厳しいからね!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超のに不正出来てて草

お礼日時:2024/06/05 22:25

外車はもっと酷いよ!( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

マジですか 車ってクソだわ

お礼日時:2024/06/05 22:10

一連の不正不祥事のことですよね。


白いところのほうが少ないありさま。
    • good
    • 0

むしろ従来車種とかが怖いです



なので新しい方が良いですよ
    • good
    • 0

それは、あなたの勝手なんです。


「よね?」なんて言われても。質問に対する回答としては・・。
「な、こと、ねーよ」だけになります。
    • good
    • 2

そうです。


貿易黒字対策に、アメリカ車を購入すべき。
USトヨタやUSホンダが狙い目です。
アメリカ生産のトヨタ車も良い車が有ります。
私はセダンが好きで、カムリかアコードが欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A