アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ車のエンブレムをタイプRの赤いエンブレムに交換することについてどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ワル目立ちすると思いますね・・・。


やめたほうがいいのでは。
    • good
    • 1

基本的には何とも思いませんが・・・・・どちらかというとマイナスの印象ですね


しゃれや冗談でエンブレムをいじるのはアリですが、
高級、高性能グレードのものに交換するのは底の浅い見栄としか思えないからです。
    • good
    • 2

60過ぎでも引退させて貰えない整備士の見解。


メーカー出荷のまま、些細な事でも手を加えずに使え。
    • good
    • 3

腕を磨きましょう。

    • good
    • 0

エンブレムチューンと言って、ダサい行為とされています。

    • good
    • 4

そういうどうでもいい質問をする輩をどう思いますか?

    • good
    • 2

引きちぎる!バン!と貼り付ける以上!

    • good
    • 1

引きちぎれないならドライバーを尖らせて車体をガリガリ傷つけなから剥がす!

    • good
    • 1

>どう思いますか?



 ダサさの極地、或いは恥の街宣。

 もっとも、世の中の9割のヒトは、エンブレムなど気にも留めていませんよ。
 安い商用車グレードでもタイプRでも、フツーのヒトには『ただのホンダ車』です。エンブレムなど、どうでもいいです。

 エンブレムの違いが気になるのは、そのクルマに興味があるヒトか同じモデルに乗るオーナーだけですが、そういうヒト達ならその『R』が本物かニセモノか、すぐわかるでしょう。
 そういうオーナー達が見たら、 ( ´,_ゝ`) プッ・・・でしょうね。
    • good
    • 0

オーナーの趣味の世界だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!