限定しりとり

ホンダ車のエンブレムをタイプRの赤いエンブレムに交換することについてどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

60過ぎでも引退させて貰えない整備士の見解。


メーカー出荷のまま、些細な事でも手を加えずに使え。
    • good
    • 3

基本的には何とも思いませんが・・・・・どちらかというとマイナスの印象ですね


しゃれや冗談でエンブレムをいじるのはアリですが、
高級、高性能グレードのものに交換するのは底の浅い見栄としか思えないからです。
    • good
    • 2

ワル目立ちすると思いますね・・・。


やめたほうがいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!