dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オークションで落札した「レクサスのエンブレム」(Lマークのみ)が、本物かコピー品かどうかを見分けるにはどこをみたら分かるのでしょうか?

出品者は、海外輸入品と記載してました。

なんか、重さが妙に軽い気がするのですが?

A 回答 (1件)

 本物だったら、VINコードがどこかに入ってるのでは?


 数字の羅列だったり、バーコードだったりの差はありますが。
 エンブレムそのものには無いかもしれませんが、パッケージなんかに書いてあると思います。

 個人的にはコピー品でも見た目が一緒なら構わないと思うのですが。。。(機能部品ではないですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2006/09/14 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!