アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産 サクラ 

乗り心地はどうですか。
使いやすいですか。
使い勝手はいかがですか。

フル充電まで何分かかりますか。
フル充電で実質走行距離何キロほどですか。
EVスタンド、多いですか。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura.html

「日産 サクラ 乗り心地はどうですか。 使」の質問画像

A 回答 (6件)

フル充電までは8時間(普通充電)です。


急速充電では40分で80%まで充電できますが、
フル充電はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間充電は100vですか。200vですか。

お礼日時:2022/08/19 14:42

>8時間充電は100vですか。

200vですか。

すでに回答がありますが、200V充電です。
100V充電も可能ですが、約20時間かかるので、
実用的では無いですね。
ほぼチョイ乗り専用で、それなりの距離を走る時(走った後)は、
ディーラーなどで、急速充電する。
と、割り切るなら使えなくは無いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時間充電は200V充電なのですね。
100V充電は20時間もかかるなんて考えてしまいますね。
仰られるようにチョイ乗り専用になってしまいますね。
ディーラーに急速充電の為に足繁く通う日常になってしまいますね。
しかも、行って空いてなければ更に待たされるわけか。

お礼日時:2022/08/19 17:50

>8時間充電は100vですか。

200vですか。

200V 14.5Aで充電した場合の充電時間です。
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200vは、14.5A電流での充電なんですね。

お礼日時:2022/08/19 17:51

国の補助金が10月だったかな?枯渇するようなニュースがあったような?


https://bestcarweb.jp/feature/column/489413
今から発注掛けても、遅いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国もしていることが平等ではないな。
全国民平等でなければ、それは差別だ。

お礼日時:2022/08/19 14:43

乗っていません、持っていません、昨日Yahooの記事で内容読みましたが、質問者さんの疑問がスッキリするような記事でしたので見つけて

読んでみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どの記事になりますか。
アドレスいただけると特定できます。

お礼日時:2022/08/19 11:37

乗り心地はどうですか。


→快適
使いやすいですか。
→はい。小回りがきいていい。
使い勝手はいかがですか。
→自転車感覚!

フル充電まで何分かかりますか。
→30分
フル充電で実質走行距離何キロほどですか。
→500km
EVスタンド、多いですか。
→不便は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

快適そうですね。

充電時間かかりますね。
急速充電ですか。

500kmも走れるんですか。
予想以上です。

お礼日時:2022/08/19 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!