アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女の誕生日をわすれるもんですか?

彼氏と付き合って2回自分の誕生日が来ました。

1回目はちゃんと覚えててくれて、12時ぴったりにおめでとうのLINEをしてくれました。

2回目の誕生日は、おめでとうのLINEすらしてくれませんでした。

覚えてないのかなって思って、それらしいことを匂わせてみたりしたんですが、結局おめでとうの一言もありませんでした。

プレゼントとかはいらないので、おめでとう。その一言が欲しかったです…。

やっぱり男の人って記念日や誕生日を忘れるものなんですかね…

A 回答 (12件中11~12件)

一夜漬けの暗記。



記念日や誕生日を重要なことだとは思っていないからでしょうね。
    • good
    • 1

気にしてないから。

俺は自分の誕生日すらいつも忘れてるよ、マジで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!